ここから始まる50代バカっぷり。

波瀾万丈だった子供の頃。ある占いによると、私の人生が一番輝くのは50代と書いてありました。さて、その占いは当たっていたのでしょうか?

写真が好き

あまりセンスがないのだけれど、
写真を撮るのが好きです(*^^*)

相方さんの影響を受けて、
一昨年末の賞与で一眼レフを購入してしまいました♪

実は、家族に内緒で購入しました(笑)

相方サンとお出掛けの時に持って行くだけなので、

保管ボックスに入れて会社で待機させています(≧∇≦)


私自身の基本スペックが

メカ音痴&英数字が苦手っていうことも手伝って・・・

機能もサッパリ覚えられないままに、

新型コロナに於ける外出自粛に突入してしまったんです(><)


一日も早く終息して、お出掛けしたいなぁ~♪



一眼レフ購入日に、充電してたら夜になってしまって(笑)

初ショットは、会社の近くの公園で小規模なイルミネーション(__*)


別の日でしたけど、

相方サンに「こんなふうに撮れる」ということも教わりました(笑)


これは、エバの挿し木で育ってきた新芽?(笑)

iPhoneXSで、Camera+というアプリを使ってマクロで撮影しました。


先日の夕暮れ時。

車窓からiPhoneXS標準カメラで撮影しました。



そして、昨日は・・・

プチお出掛けをした際の電車(笑)

鉄子さんでも撮り鉄でもないのに、電車を見ると何気に喜ぶ私(o_ _)ノ彡☆ポムポム