ここから始まる50代バカっぷり。

波瀾万丈だった子供の頃。ある占いによると、私の人生が一番輝くのは50代と書いてありました。さて、その占いは当たっていたのでしょうか?

騒々しい世の中

なぁ~んて(笑)


この激務は例年のことで、想定内なんだけどなぁ・・・。


それでも、
周囲がザワついている大型連休になると、
ネガティブな黒い塊が心を支配し始める(><。)。。



我が家の息子は、4連休。
相方サンは、今日からの3連休。
我が社は・・・
お仕事の都合上で土日の連休だったけれど、明日は休日出勤。
私個人的には、日曜日も半日くらい(笑)




何処行く~? 何処行こう~?


晴れたら良いね~♪