ここから始まる50代バカっぷり。

波瀾万丈だった子供の頃。ある占いによると、私の人生が一番輝くのは50代と書いてありました。さて、その占いは当たっていたのでしょうか?

徹夜明け

いゃ、明けても平常勤務してますけどね(笑)


今朝、4:00頃の朝焼け(〃'▽'〃)
一眼レフを出す元気もなくて、iPhoneで撮影しました。
なんか勿体ない
もっともっと不思議な赤色だったのです。




paypayジャンボ 
小当たりしています(笑)
どちらも、母から頼まれてタバコを購入した時(;゚ロ゚)




忙しい・・・
「心を亡くすと書く」って良く言いますよね^^


私は、いつも週末に蘇生してもらってます(笑)