ここから始まる50代バカっぷり。

波瀾万丈だった子供の頃。ある占いによると、私の人生が一番輝くのは50代と書いてありました。さて、その占いは当たっていたのでしょうか?

副業と母の心臓疾患と

声高らかに副業宣言してから、はや20日(笑)


いろいろとありました。
1日で10日分のエネルギーを消費するようなシンドイ日々でした。



そして、昨日
母は、心臓ペースメーカーを埋め込みました。


一昨年の11月に、人工股関節置き換え手術
昨年の6月に、骨粗鬆症で安静のための入院
そして今年の3月16日
徐脈と急性心筋梗塞と不整脈を併発して救急搬送


その日のうちに、心臓カテーテル検査にてステント留置を行い、
徐脈の改善はできなかったために心臓ペースメーカーとなりました。



いかんせん傘寿を迎えるお年頃なので、
いろいろと心配は尽きないのではありますが・・・


徐脈が発覚してから緊急搬送までの1週間余り。
母を一人で家に残しておくのが気が気じゃなかったことを考えたら、
入院している今は圧倒的に安心なのであります。







ようやく、副業準備の再始動です(笑)