ここから始まる50代バカっぷり。

波瀾万丈だった子供の頃。ある占いによると、私の人生が一番輝くのは50代と書いてありました。さて、その占いは当たっていたのでしょうか?

うまうまドライブ(笑)

日曜恒例のプチお出掛け。


以前、ココにも載せた記憶があるのだけれど・・・



新潟県内と、山形県庄内地方を巡るスタンプラリーです^^


昨日のドライブで4つ増えました♪

道の駅や商業施設、高速道路のSAなど・・・
加盟施設に掲示されたQR CODEでゲットできるスタンプ(^^)
市町村ごとのキャラクターも可愛い(笑)


この先、激務が加速していくので(@@;)
毎週ごとに頑張って増やしていかねば~♪



ってことで、
うまうまがメインのお出掛けだったけれど・・・。
ついでに撮り鉄(≧ω≦。)プププ



磐越西線 津川駅付近






信越本線 加茂駅付近





うまうまドライブの立ち寄り先にて、牛さん(笑)