ここから始まる50代バカっぷり。

波瀾万丈だった子供の頃。ある占いによると、私の人生が一番輝くのは50代と書いてありました。さて、その占いは当たっていたのでしょうか?

よし、がんばろ。

激務の最中(笑)
相方サンとお出掛けしてきました(*^^*)



1年以上ぶりのボウリングでした(ノω`)プププ


先日、ココで趣味の投稿を挙げたとき、
コメントで「純粋にボーリングを楽しめば・・・」と頂いてました。


「いつか・・・」とお返事をしたのは記憶に新しいです(笑)



実は、怖かったんですよね(@@;)
過去の栄光を引きずって、
現実を見るのが怖かったんだと思います。


でも、頂いたコメントが頭に残ってて^^
お誕生日の今日、勇気を出して行ってきました(笑)


スコアは酷いもんでした^^;

3ゲームパック1,500円を投げたのですが、
マイボールを持ったことの無い相方サンに完敗でした。
最初こそ、すごく悔しくて情けなくて・・・
でも、徐々に身体が動くようになり、
3ゲーム目は心の底から楽しむことが出来ました(*´∀`)


その後、とある駅前にある駅弁屋さんへ行って駅弁を購入♪
市内の公園まで行って、車中で食べてきました(笑)



プレゼントは、

リュックタイプのカメラバッグをリクエストしてて、

色々と見て回ったのですが・・・

なかなか気に入ったモノがなくて断念(笑)


あとでネットで物色してみようと思います。


その後、ケーキを食べて解散しました( *´艸`)クスクス




お出掛け前も、後も、お仕事ですが(笑)

楽しい時間を過ごせたので、

また頑張ろうと思います( *´艸)( 艸`*)ププッ