ここから始まる50代バカっぷり。

波瀾万丈だった子供の頃。ある占いによると、私の人生が一番輝くのは50代と書いてありました。さて、その占いは当たっていたのでしょうか?

おやつを食べに

休日出勤してます(笑)


いゃ、笑いごとじゃ無いんですけどね^^;



相方サンが、気分転換に連れ出してくれました♪


ここから少し遠いけど、


何度か訪れたことがあり、大好きなんです(笑)


今はまだイートインスペースは閉じていましたが、
女子ウケって言うの?
インスタ映え?(笑)
とても可愛くて、ちょっと居心地が悪いです( *´艸)( 艸`*)ププッ



今日は、贅沢プチクレープ(*^^*)
2口サイズ×10個だったので、お腹一杯♪
ダイエットしなきゃ・・・って危機感を抱いているけど、
美味しく頂いて幸せ(^^)




そしてね~。
コロナの影響で今年は中止なんだと思っていたけれど、
少し趣を変えて開催されました~♪


~ドライブ・クルーズ~ 新潟・庄内うまさぎっしりスタンプラリー2020


私は、過去に参加した2回ともハイウェイ賞が当選しました(〃'▽'〃)
激務で遠出が出来ない状況なので、
なかなか厳しいのかもしれないけれど・・・
期間が長いのでコツコツと頑張りたいなぁ~(ノω`*)んふふ♪


早速、星野屋さんでQRコードをポチッとな♪