ここから始まる50代バカっぷり。

波瀾万丈だった子供の頃。ある占いによると、私の人生が一番輝くのは50代と書いてありました。さて、その占いは当たっていたのでしょうか?

大好きな叔父

母は5人兄妹の中間子です。
兄が二人と妹が二人。

もう80歳に手が届く年齢なので、
身内や知人に不幸があると
いつも「次は自分の番だと思っていたのに・・・」と言います(笑)
近年は、痛みに耐える日々が続いているので、
生きる気力が失われているような気がしています。

そんな中。

末妹の旦那さんが、
9日(木)に激しい頭痛に襲われて病院に行くと
くも膜下出血と診断されました。
脳動脈瘤が破裂し、・・・ってやつですね。


土曜日に、6時間にわたる手術を受けたようですが、
3週間くらいは予断を許さない状態だと伝え聞きました。

コロナ渦の状況なので、
生死に関わる入院・手術でも家族の面会は2名までで1日5分。
2人暮らしだったので、叔母も心配です。


ネットを見ると、怖いことばかり書いてあります(><)
耳に入ってくる情報では、
亡くなってしまったという話の方が多いです。
そして、命が助かった人のお話では、
後遺症に苦しんでおられる話も耳にしました。

それでも・・・
必ずや生きて、少しでも回復して欲しいと願います。。。