ここから始まる50代バカっぷり。

波瀾万丈だった子供の頃。ある占いによると、私の人生が一番輝くのは50代と書いてありました。さて、その占いは当たっていたのでしょうか?

連休が終わりました( ̄▽ ̄;)

昨日、母は退院してきました。


劇的に良くなった訳ではなくて、
病院に居ても治療する訳じゃなくて...
母が退屈で帰りたいと言い張って(笑)
入院してても、退院しても、
痛みとは長い付き合いになるのだそうです。


そんな母は...
ベッドの上で過ごす時間が圧倒的に長く、
私は心身ともに大変ε- (´ー`*) フゥ


退院が決まった時には、
ただ家に居てくれるだけで...
なんて言ってみたけれど(¯―¯٥)
そんな気持ちは、
あっという間に吹っ飛んで行きました(笑)


そんな気持ちを抱く私は、
親不孝だと思われてしまうのかな...
でも、いろんな親子関係があるのです。


多くは語りたくないし、
誰にも理解など出来ないと思うから。
できる範囲で頑張るだけ(=^^=)



時に、ストレス発散。


ダイエットしなきゃ...
こんなので解消なんていけません(笑)



あっ...写真が横だ(๑¯_¯๑)
直し方が分かりません(笑)


追記:教えて頂いて直せました♪
   ありがとうございました\(^O^)/