ここから始まる50代バカっぷり。

波瀾万丈だった子供の頃。ある占いによると、私の人生が一番輝くのは50代と書いてありました。さて、その占いは当たっていたのでしょうか?

プチ登山

久し振りに、
名前を付けられるお出掛けをしてきました(笑)


とは言っても、思いつき感が半端ない^^;


昨日は、前日の雨がやんで梅雨の晴れ間♪
相方サンとの約束は午後からだったので、
午前中は休日出勤をしてお仕事をして・・・
ふと、
前日の夕方の県内ニュースを思い出していました(笑)


「護摩堂山にあじさいを見に行こ~♪」


今がちょうど見頃だし、
登山道を歩いて頂上まで行かないと見られないらしくて。
運動不足解消も兼ねられるし、
久し振りに一眼レフを持ってのお出掛けにウキウキ(〃'▽'〃)



小学生でも登れるという謳い文句に苦言を呈しながら(笑)
息も絶え絶えにやっと登頂((´∀`*))ヶラヶラ


そして、そこで気がつく私_| ̄|○
一眼レフのバッテリーが点滅してるやん・・・。
やってもた(><)


・・・ってことで、iPhoneでの撮影(笑)
















2年ほど前から、
友達の影響で神社仏閣やお城・城址を巡ることが好きになり^^*
山頂に辿り着いて思い出しました(笑)


そう言えば、ココって城址だったんだ♪
ほとんど知識が無いので、史跡だけパシャリ(笑)