ここから始まる50代バカっぷり。

波瀾万丈だった子供の頃。ある占いによると、私の人生が一番輝くのは50代と書いてありました。さて、その占いは当たっていたのでしょうか?

激務の隙間で

撮り鉄してきました(笑)


只見線の魚沼田中駅と越後須坂駅の間。
撮り鉄には有名な撮影ポイントらしくて、
ネットにはそこで撮影された素敵な写真がたくさんあります^^*


でも、一日4往復のローカル線。


あまり時間が取れないので、ワンチャンス。
しかも、
上り線で後ろから電車を迎えるアングルになりました。
仕方が無いよね~


いつか、会津の方の撮影ポイントへも出向いてみたいな♪





少し遅れていたみたいで、
待っている間に咲いていたお花をパシャリ(笑)
アナタのお名前は~?



そして、ちょっと話題になってたフルーツサンドを買いました(*´∀`)
ケーキ屋さんのフルーツサンドは、
食パンじゃなくてキメの細かなカステラ?
め~~~~~~っちゃ美味しかった(*^^*)