ここから始まる50代バカっぷり。

波瀾万丈だった子供の頃。ある占いによると、私の人生が一番輝くのは50代と書いてありました。さて、その占いは当たっていたのでしょうか?

現美新幹線

今年の12月で運行終了が決まりました。


「世界最速の芸術鑑賞」という謳い文句の走る美術館。


2016年4月29日に運行が開始され、
2020年12月19日がラストランとなるそうです。


撮り鉄でもないのに、電車を見ると血が騒ぐ人な私(笑)


こんな上半分じゃ納得できず、
撮影ポイントとしてネットにあがっている場所を調べ・・・
2週連続で浦佐駅に行ってきました(笑)


  

そもそも一眼レフの扱いに慣れていないし、カメラの知識も無い。
しかも、真夏日とか猛暑日とか・・・とにかく暑い(><)
駅の構内なので日差しを浴びてるわけじゃないけど、アチィ・・・・。
(言い訳は、これくらいでいいかしら?)(笑)







※並べたくないけど、相方サン撮影(≧ω≦。)プププ








地元にいても、まだ乗ってみたことがありません。
一度くらいは乗車してみたいな。
二駅を往復すれば、車内の様子も撮影できるかしら?(笑)

んっ? セコイ?