ここから始まる50代バカっぷり。

波瀾万丈だった子供の頃。ある占いによると、私の人生が一番輝くのは50代と書いてありました。さて、その占いは当たっていたのでしょうか?

苦難のアフィリエイトブログ^^;

ご無沙汰の投稿が、とてもネガティブな内容になってます(笑)


もはや、前回・・・何を書いたのかすら覚えていない状態ではありますが、
なんとか諦めずに副業の準備を頑張っているところです^^;


ってか、そろそろ「準備」っておかしいかな?(笑)
ブログ記事の執筆を始めていますからね^^;


でも、なかなか書けないんだなぁ~これが(笑)
頑張らなきゃ!って思えば思うほど手が止まってしまう日々。



そんな私の気持ちと裏腹に・・・


現在は住宅ローンも完済したマイホームを離れ、
勤務先近くの借家に転居する計画が進んでおります(><)


まぁ~、マイホームに入居当初から頭の片隅にあったのですが、
めちゃくちゃ安普請の我が家は住みづらい!
区画整理された土地を購入して、工務店さんに注文住宅という形式でしたが、
予算計画などせずに行き当たりばったりのマイホーム(笑)
これくらいしかローンが組めないから、この予算内でお願いします!
そんな注文住宅だったので、ほぼ希望が通らず(笑)


えっ? 自業自得なんじゃないの?


そうなんです(笑)
そこでも、諦めきれずに強行突破してしまったマイホーム。


大きな声じゃ言えませんが・・・
きっと手抜きの安普請だと思わざるを得ない感じでした。
あ、強調してゴメンナサイ(笑)



というわけで、
息子の結婚によってどうするのかを決めようと思っていたところ・・・
彼女のお仕事の関係で独立するとのことなので、
母を介護するに当たっての利便性を考えて職場近くに転居を決めました。


もう、後には引けません!
何がって?
副業を軌道に乗せて、副収入を確保していかねば生きていけません(笑)


そこで、ブログアフィリエイトを楽にするアイテムを購入!
(本日5月16日まで、限定割引価格だった^^;)




これは、私がコンサルを受けてるビジネスコミュニティの先輩のアイテムなんです♪
先行販売されていたので、購入して密かに使ってみています^^*


購入したら、すぐに売り上げに繋がるとか・・・
そんな魔法ではないんですけどね(笑)
それでも、設問に従って項目を埋めていくと頭の中が整理されていきます。


アフィリエイトって、自分が売りたい物を紹介する意識だと成功しないんです。


このシートを使うことによって、
困っている人に対して必要な物をアプローチすることが出来るようになります♪
シートの中にもたくさんのヒントや記入例があるので参考になりますが、
購入者には作者の北っちさんが添削してくれるという特典付きです^^*
(実は、これが購入に至った一番の理由^^;)


だって、コミュニティの先輩ですから、人柄や実績は信頼してますからね(笑)



これから本業が忙しくなり、転居やら母の介護認定の手続きもあり・・・。
そんなときに、満を持して販売されたこの魔法のシート♪
シッカリ利用してブログ記事の量産ができたら良いな~って思ってます。


もしも、アフィリエイトに興味があったり、
実際にアフィリエイターとして活躍されている皆さんも^^*
販売先のBrainでは、
会員登録すれば商品を購入せずともアフィリエイトが出来るようになっているので、
是非、覗いてみてくださいね(^^*)



って・・・
この記事自体がアフィリになってしまった。(ごめんなさい)