ここから始まる50代バカっぷり。

波瀾万丈だった子供の頃。ある占いによると、私の人生が一番輝くのは50代と書いてありました。さて、その占いは当たっていたのでしょうか?

母へ

母と私のお誕生日は、2日違いです^^
79歳になるのかな?


そんな母に、スマートウォッチをプレゼントします(笑)



使えるのかな?(笑)


ずっと携帯電話を持つことを拒否してて、
数ヶ月前に半ば強引に母用のスマホを新規契約して(@@;)
面会禁止の入院中に、
看護師さんに教えてもらって使えるようになったみたいです(笑)


アナログの時計が壊れたらしく、
電池の入替を・・・って言ってきたときに何気に薦めてみました。


そしたら、「そういうのが欲しかったんだ♪」って。
ほんとかなぁ~?(o_ _)ノ彡☆ポムポム



出来れば体温を計測できる機能が欲しかったけれど、
形・大きさ・デザイン・・・
そして、お値段とクチコミの高評価(^^)
なかなか全てが揃うタイプのものが探せませんでした^^;



気に入って貰えなかったら、私が使うの(*^^*)
最終的には、そんな気持ちを抱きつつ(笑)


母の喜ぶ顔が見たくて、何日もかけて検索して決めました♪


早く届くと良いな。