ここから始まる50代バカっぷり。

波瀾万丈だった子供の頃。ある占いによると、私の人生が一番輝くのは50代と書いてありました。さて、その占いは当たっていたのでしょうか?

おかえり~♪

5月の終わり頃でした。



糸魚川市の「ほのぼの観音」さま


新型コロナウィルスの影響で、
4月初め頃から御朱印をお休みされていて・・・


本来ならば
参拝の証としての御朱印を頂けるのですが、
「妙法蓮華経観世音菩薩普門品」偈分を写経して納経すれば
郵送対応していただけるとのことで(〃'▽'〃)



写経は初めての経験でしたが、
一字一句丁寧に写経して納経させていただきました♪



そして、本日。
御朱印帳が戻ってきました\(^O^)/


私の宝物です(*^^*)