ここから始まる50代バカっぷり。

波瀾万丈だった子供の頃。ある占いによると、私の人生が一番輝くのは50代と書いてありました。さて、その占いは当たっていたのでしょうか?

母の退院が間近に迫る

入院当初は、1ヶ月くらいの予定でした。


緊急入院したのは・・・
えーっと・・・
5月21日(木)


そして、退院の予定は6月13日(土)


長かったようで、あっという間なんだなぁ~(笑)




息子は、職場でお弁当(おかずのみ)なので少しは楽だけど、
それでも一番大変だったのは炊事です。
フルタイムでお勤めをしながら、
ちゃんと家事をこなされている人を尊敬します。


・・・ってことで、
電気圧力鍋をお迎えしたわけですが(笑)


実は、その前に頼んでいたものもあったのです(*^^*)
かなり前から、母はヨシケイを利用していました。
ミールキットじゃなく、単品メニューでしたけどね(笑)
でも、私が頼んだのは・・・
「ちゃんとOisix」という5日間のお試しセットでした♪
少し高いというイメージを持っていたのですが、
半額だということで興味が膨れ上がってしまいまして(笑)
それにね・・・
3品30分330円/1人という魅力的な語呂( *´艸`)クスクス
自信は無いけど、チャレンジしてみよう!
そう思うまでにさほど時間は掛かりませんでした。


お試しセットは、本日最終日です(〃'▽'〃)


感想は・・・
私でも出来る! そして、美味しい!
でも、入会はしないかなぁ~(@@;)