ここから始まる50代バカっぷり。

波瀾万丈だった子供の頃。ある占いによると、私の人生が一番輝くのは50代と書いてありました。さて、その占いは当たっていたのでしょうか?

ちょっと毒を吐いちゃいました

普段は良い子ぶって、
ちょっと腹が立つことがあっても言えないんです。
気まずくなるのが嫌なんですよね。
そのくせ、けっこう長い間・・・悶々としちゃいます(笑)


ナントナク
そんな自分が嫌だったのと、
相手の行動にも凄くカチンとしてしまったので・・・


胸がワナワナして、声がうわずったけど(笑)
言葉は少なめで単刀直入に(;゚ロ゚)




「・・・凄く気分が悪かったよ」




ひょえーーーーーーーっ!


思いがけなかったのでしょう。
声を掛けた時はニコッと顔を上げたのですが、
私が伝える言葉にハッとしたようで
みるみるうちに涙目になってしまい・・・。


立ち去る私の背中に向かって、小さな小さな「ごめんなさい」


10分くらいした後
目を赤くして、改めて謝りに来ました。
そういうところは良い子なのになぁ・・・。





言わないで悶々とするより、言えばスッキリするのでは?
なんて嘘やんかぁ~~o(`ω´*)oフン!!!


言っても、気分は良くない_| ̄|○