ここから始まる50代バカっぷり。

波瀾万丈だった子供の頃。ある占いによると、私の人生が一番輝くのは50代と書いてありました。さて、その占いは当たっていたのでしょうか?

毛玉の家族

今日は、きっと最後のお留守番かな^^


明日は母が退院してくる予定なので、
いろいろ心配もあるけど・・・
毛玉たちの日中の心配からは解放されます。


我が家の家族を紹介します(^^)


平成24年6月1に、捨てニャンだった女の子をお迎えしました。
まだ目も開かないキトンだったのですが・・・
病院に連れて行った時、
「生きられないかもしれないよ」と言われました。
でも、美人ネコさんに育ってくれました(^^)
名前は「じゅん」

これは、数年前の写真ですかね・・・。



平成29年5月10日に、ホームセンターのペットコーナーからお迎えしました。
まだ調整中だった頃に一目惚れした男の子です。
病院の先生からは、
ホームセンターの子にしては健康優良児ですよ♪ とお墨付きでした^^
名前は「まろん」




ついでに、先代のウサギさん(〃'▽'〃)
平成22年10月生まれで、平成23年1月17日にお迎えしました。
成長してしまったという理由で、叩き売りのような状態でした。
「まろん」と同じホームセンターからお迎えしましたが、
当時は衛生面やら飼育状態が悪かったという印象でした。
お迎えした当初から、お腹の調子が整わない子で・・・
長生きをさせてあげることが出来ませんでした・・・。


平成28年6月17日に虹の橋に旅立ちました(><。)。。


もうすぐ命日だね・・・。
いつも「じゅん」と「まろん」を見守ってくれてて、ありがとね(*^^*)