ここから始まる50代バカっぷり。

波瀾万丈だった子供の頃。ある占いによると、私の人生が一番輝くのは50代と書いてありました。さて、その占いは当たっていたのでしょうか?

タイミングが悪すぎ~(笑)

昨日、電気圧力鍋をネットショップから購入しました(*^^*)


そして夜・・・
姉から自宅に電話があり、
「今、家に居る?」


おぉ~い━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!! 
コレ、家電なんだけど(笑)


「近くまでお買い物に来たから、圧力鍋を持っていくよ」



ありゃま(≧ω≦。)プププ


購入したことは告げず、
そのまま持ってきてもらって有り難く受け取りました^^;
しかも、
帰る時には母への届け物を頼んだりして(笑)


今、コロナの影響で入院患者と面会が出来ません。
お洗濯や必需品などを届ける時は、
平日13:30~16:30に看護師さんを通じて受け渡しです。


姉は、お昼の時間帯に病院の近くで飲食のパートをしていて、
お仕事上がりの時間帯がピッタリなのです( *´艸`)クスクス
なんなら、
退院するまでずっと通いのお世話をお願いしたいところです(笑)



・・・っと、話が逸れましたが^^;


姉の電気圧力鍋は、
ショップジャパンのプレッシャーキングプロでした(^^)
たくさんの比較サイトを見たけれど、
何故か「これがダントツ1位!」っていう機種がなくて・・・
最終的には、
何度も見た比較サイトで第3位だったワンダーシェフを選択!


この際、どれが良いとか悪いとか・・・どうでも良いんです(笑)
だって買っちゃったんだもぉ~ん(*^^*)


昨夜は、せっかく持ってきてもらったんだし、
買ったのが届く前に試しに使ってみようか・・・と思ってました。
でも、本日、届いちゃいました(o_ _)ノ彡☆ポムポム
凄い早くてビックリ(笑)





使い勝手の比較とか・・・
しない方が良いよね?