ここから始まる50代バカっぷり。

波瀾万丈だった子供の頃。ある占いによると、私の人生が一番輝くのは50代と書いてありました。さて、その占いは当たっていたのでしょうか?

特別給付金ありがたや・・・

・・・ということで(笑)
とうとうポチッとしてしまいました^^*


ワンダーシェフ 楽ポン OEDC30R1-ST
マイコン電気圧力鍋 3.0L スターターセット

購入先ショップさんの写真とちゃうやん(≧ω≦。)プププ


浜田陽子先生のクッキングブック付き
  著者にはダイエットレシピ本がある料理研究家さん♪
  「1000kcal30日レシピ 
   本気でやせたい人の短期決戦レシピ」

 もしかして、私、痩せられるんじゃないかしら?( *´艸`)クスクス




本当は・・・
姉から電気圧力鍋を借りる約束をして、待っていたのですが( ̄。 ̄;)
何の音沙汰もなくて_| ̄|○


LINEで電気圧力鍋の話を聞いていた時も、
ブランドや型式やお値段を聞きたかったのに・・・
なんだか会話が成立してなくて(* _ω_)...アヒョ
やっと聞き出せたのは、
アバウトな金額と購入先の店名だけ(笑)


私にしてみたら、
借りるにしても買うにしても早ければ早いほうが良い!!
そして、当然のことながら・・・
安くて簡単便利で、初心者でも使いこなせそうなもの♪
(・・・って、贅沢な注文が多いな。)


ネットには、クチコミやランキングサイトが沢山あるけど、
ググればググっただけ違う回答が得られるのですね。
だから、
あまり深追いせずインスピレーションに従って。
と言いつつ、
2~3日はネットを徘徊してました(o_ _)ノ彡☆ポムポム



キャッシュレス化が推奨され始めてから、
私はPayPay残高払いをメインに利用しています。

なので、
真っ先に還元が大きいpaypayモールからチェック(*^^*)


(*´・ω・)´-ω-) うん。

実質20%OFFってことよね♪

※本当のところ、詳しくは知らない




ただただ・・・早く届くことを祈る\(^^@)/