ここから始まる50代バカっぷり。

波瀾万丈だった子供の頃。ある占いによると、私の人生が一番輝くのは50代と書いてありました。さて、その占いは当たっていたのでしょうか?

今日から衣替え・・・だけど。

私が務める会社は、小さな小さな土建屋さん。
7月で、入社して30年になります(笑)
もう存在自体が化石みたいなものだけど、
大事にしてもらっています。


あんまり大事にされていない経理ちゃんとふたり。
毎年、夏と冬で交互になるけれど、
新しい制服を支給してもらってます(^^)


先週末に、経理ちゃんが・・・
今年は夏服を買いませんか? って聞いてきまして(笑)
そっかぁ~、もう衣替えなんだね。 って。



早速、カタログを取り寄せたてたみたいだけど・・・
無理に変える必要もないと思うけどね~( ̄。 ̄;)


と、私。




大忙しな日曜日を過ごし、
疲労困憊でプチ朝寝坊をしてバッタバタの今朝。


さて、着替えて・・・あっ、衣替えか^^;


慌ててクローゼットから、夏のオーバーブラウスを♪
そして、衝撃_| ̄|○






こっ、これは、コロナ太り・・・だよね?


そうだ!そうだ!
経理ちゃん、早く新しい夏服を注文してくださいm(__)m



そんな今日のおやつ(笑)