ここから始まる50代バカっぷり。

波瀾万丈だった子供の頃。ある占いによると、私の人生が一番輝くのは50代と書いてありました。さて、その占いは当たっていたのでしょうか?

五月晴れ(*^^*)

なんちゃって雪国のド田舎に住んで26年。


私が車の運転免許を取得した当時は、
冬用タイヤはスパイクタイヤが主流でした(笑)
知らない人も居るんですよね~きっと(≧ω≦。)プププ
若さ故・・・って事ではないと思う。
凍結路面の運転に対して、こんな恐怖心は抱いてなかったはず。
スタッドレスタイヤの性能はアップしていると思うけど、
安心感は天と地ほどに違うんだよなぁ・・・。
そう思えるほど、私は冬の運転が怖くて嫌いなのです(笑)


だけど、昨今。
全国的に気候がヘンチクリンになっていますよね?
難しいことは分からないけど、
ざっくり言ってこれが温暖化ってことなんでしょうね。
なんちゃって雪国に雪が降らず、夏は40℃超え_| ̄|○


ワガママなのは百も承知で言ってみますけど、
私は夏の酷暑も嫌いです(o_ _)ノ彡☆ポムポム


今日のようなお天気の日が続けば良いのになぁ・・・。




今朝の出勤時(AM5:45)
山の麓には低く雲が垂れ込めていました。


昨日の帰宅時に、うっすらとした彩雲を発見(*^^*)
iPhoneめっちゃズームだから、画質がぁ~~~っ(笑)