ここから始まる50代バカっぷり。

波瀾万丈だった子供の頃。ある占いによると、私の人生が一番輝くのは50代と書いてありました。さて、その占いは当たっていたのでしょうか?

除草剤

我が家には、小さな庭があります。


全て母が仕切っていた庭ですが、
今は雑草の花を家の中から愛でている日々(@@;)


入院中にも、一度・・・草取りをしました。
でも、雑草なのか?植えた花なのか?
私にはサッパリわからず_| ̄|○
抜いてしまって叱られることを覚悟で、
目立つ雑草(らしき緑)は抜いたのですが・・・。


草取りが大変だと愚痴っていたのが理解できるくらい・・・
本当に伸びるのが早いんですね(><)



ご近所さんと同じくらいの敷地面積だけど、
家の建坪がちっさいので(o_ _)ノ彡☆ポムポム
素人では難儀するほどの庭の広さがあるんです(笑)


草ボーボーにしているのもアレなんで、
数日前に残業を早めに切り上げて草取りをしました。
でも、なかなか追い付かない(;゚ロ゚)
諦めて、除草剤に頼ることにしましたが・・・
「晴れた日」が良いとは知りませんでした(笑)


この先・・・雨が優勢やん_| ̄|○