ここから始まる50代バカっぷり。

波瀾万丈だった子供の頃。ある占いによると、私の人生が一番輝くのは50代と書いてありました。さて、その占いは当たっていたのでしょうか?

連休でした(*^^*)

梅雨入りしたんだろうけど、良いお天気~♪
緊急事態宣言は全て解除され、
県外への行楽も許されている梅雨の晴れ間!!


激務に突入しているはずなんだけど(笑)
まだ、休日はシッカリ休め・・・る・・・つもりの私。
遠出は出来ないけれど、日曜はチョイと外出しました(〃'▽'〃)



早朝に、1時間ほどテクテクとウォーキング^^
めっちゃめちゃローカル線の無人駅(笑)

よく見掛けるこの花・・・
なんて名前?


逃げないように、
め~っちゃ遠くから拡大で撮ったから画像が荒れてる(笑)




お昼前から、相方さんとプチドライブにお出掛けしました♪
先週とは違うジェラート屋さんに立ち寄り・・・
これは相方さん(越後姫が大好きっ子)


これは私(*^^*)
赤い方はベリー3種? 緑は桑の葉




久し振りに、悠久山公園♪
めちゃ小規模だけど、動物園があります(笑)


サマーカット?のアルパカさん

思いっきり顔を突っ込んでお食餌中(≧ω≦。)プププ


暑かったからなのかな?
みぃ~んな寝そべって毛繕いのマッタリモード




ちょっとリフレッシュできました~♪