ここから始まる50代バカっぷり。

波瀾万丈だった子供の頃。ある占いによると、私の人生が一番輝くのは50代と書いてありました。さて、その占いは当たっていたのでしょうか?

久しぶりの365

3月半ばくらいからだったかなぁ?

個人的に自粛してましま。


でも、そろそろ動いておかないと(¯―¯٥)

緊急事態宣言もとけたことだし、

ジムから再開のLINEも入ってきてるし。


ランニング用のマスクは、

まだ作れていないんだけど...

休前日は行くことにしようと思って、

覚悟して行ってきました(*´艸`)




えっっ?


入口を入ってすぐ、

ヘルスチェックシートがあり...

立ち止まった時に見えた光景は、

筋トレしている男性たち。

誰もマスクしてないやん( ̄▽ ̄;)


恐る恐るレディースルームに入ると、

一人だけランニングしてました。

...が、やっぱりノーマスク(ToT)


4台あるトレッドミルは

1台置きの2台しか使えなくなってて...

ソーシャルディスタンスかぁ(^O^;)

それだけで大丈夫?

私は、アクリル板で仕切られていることを期待して行ったんだけど、

勝手に玉砕しちゃいました(笑)



この先、どうしようかな(๑-﹏-๑)

やっぱり自己防衛、自己管理だよね?

息苦しくならないようなマスクを作って、

消毒を徹底するしかないですね🎵





【ヤケーヌ】って商品名(*´艸`)


こんな感じに作りたいけど、

悪目立ちしちゃいそうなので...

もっと簡素化しなきゃ(笑)