ここから始まる50代バカっぷり。

波瀾万丈だった子供の頃。ある占いによると、私の人生が一番輝くのは50代と書いてありました。さて、その占いは当たっていたのでしょうか?

エバです。

色々なところでブログを書いていましたが、
心機一転
こちらでお世話になることにしました(^^)
50代お一人様の他愛ない独り言で、
お役に立てるようなこともありませんが・・・
仲良くして頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。


この写真は、
勤務先で育てているシャコバサボテンです。
品種はデンマークカクタス「エバ」(笑)


鉢植えで購入してから4年目くらいかなぁ~?
お手入れも剪定もしてあげていないのですが、
冬になると沢山の花を咲かせてくれています(*^^*)


ちょっと増やしてみようと思い立ち、
葉を摘んで挿し木してみました(≧ω≦。)プププ
素人なので枯らしてしまうだろうと思っていましたが、
思い掛けず根付いてくれたようでビックリ。
花芽が付くには相当な年数が掛かりそうですが、
枯らさないように育ててみようと思ってます♪