ここから始まる50代バカっぷり。

波瀾万丈だった子供の頃。ある占いによると、私の人生が一番輝くのは50代と書いてありました。さて、その占いは当たっていたのでしょうか?

相性の悪い人

大人ですからねぇ・・・。


ビジネス繋がりならば、
どうにか友好的な関係で居られる努力しますよね。


相手が上司ならば、
たとえ年下でもキャリアが短くても一歩下がりますよね。




就業時間中に、
事務所で歯磨きとか爪切りしててもOKでしょうか?


関係ないですかね(笑)



生理的に受け付けられなくても、上司なんです。



すみません(笑)
忙しさにピリピリしてて、愚痴でした(≧ω≦。)プププ







※写真は本文と関係ありません(笑)
 令和1年12月に、群馬県の吹割の滝に行ってきました。
 私の中で滝のイメージが変わりました(^^)