ここから始まる50代バカっぷり。

波瀾万丈だった子供の頃。ある占いによると、私の人生が一番輝くのは50代と書いてありました。さて、その占いは当たっていたのでしょうか?

Instagram

ほとんど更新することは無いんだけど...

フォローしている人の投稿を

拝見するのが大好きでやめられない(笑)


ただ、最近...

女性の写真を使ったアカウントが

チョイチョイ関わってくるのが鬱陶しい(¯―¯٥)


何とかならないのかな...。


ブロックしても、

アカウントを変えてやってくる( ̄▽ ̄;)

セクシー系?エロい系?


残念ながら私は女なので...

どんなにきれいなお姉さんの写真でも、

誘導URLには引っ掛からないのよ。



面倒だから、勘弁してください(๑¯_¯๑)


どなたか撃退方法ご存知ないですか?





※写真と本文とは関係ありません(笑)

でも、激おこプンプン丸٩(๑`^´๑)۶


ヽ(`ω´)ノがぉーっ