ここから始まる50代バカっぷり。

波瀾万丈だった子供の頃。ある占いによると、私の人生が一番輝くのは50代と書いてありました。さて、その占いは当たっていたのでしょうか?

今年も激務スタート

土曜日に母が退院してきたばかりなのに・・・


それを、知っていたかのように?
それを、待っていたかのように?


本日、「突然ですが・・・」と
激務のスタートラインに立つことになりました。




私が勤務する会社は、小さな土建業です。
特殊土木と言われる業種なので、
競合する会社は限られていて少ないのが現状です。
なので、集中してしまうと本当に大変なのです(><。)。。


来年以降は、コロナの影響を受けて予算が付かないだろうから、
きっと暇になると言われています。
お仕事があるだけ幸せなのだと思います。


毎年、多かれ少なかれ激務の時期は訪れます。
それなりに覚悟はしているんですよね。
だけど・・・
早出・残業・休日出勤が続いて、遊びに行けなくなるんです。
ようやく県外へのお出掛けも自粛解除になりつつあり、
母が落ち着いたら・・・って思っていたのになぁ(__*)



いゃ、愚痴を言ってても仕方あるまい(笑)


頑張るしかありませんね^^





※本文と関係ありませんが(笑)
 令和1年6月16日(日)
 長野県中野市(北原丸徳農園さん)にさくらんぼ狩りに行きました♪
 そして、帰りに地獄谷野猿公園に寄ったときのお猿さんです(*^^*)