ここから始まる50代バカっぷり。

波瀾万丈だった子供の頃。ある占いによると、私の人生が一番輝くのは50代と書いてありました。さて、その占いは当たっていたのでしょうか?

眠くて

どうにもならない時間帯があります(笑)


緊張感が足りないのかしらね~?(;゚ロ゚)



ちょうど1ヶ月前だったのかな?
スマートウォッチを購入して、装着し始めました。
HUAWEI Band 4
何故か知らんけどね・・・
数量限定で、半値近くで入手できたのです(o_ _)ノ彡☆ポムポム
それなりに使えてます(笑)


激務に入ると、ほんっとに歩かなくなってしまう私。



この時間で、2,000歩って_| ̄|○
iPhoneで測定してみようと思っていた頃に比べたら、
測定できないのは入浴の時と充電中のみ。
それでも、1日5,000歩前後だから我ながらビックリなのです。


そして、激務の時期だけじゃなく・・・睡眠時間は短くて^^;



生活改善しなきゃなぁ~(><。)。。。